今週も忘れずに

 

BS朝日で9時から放送していた

 

ウチ、断捨離しました! を観ました。

 

家族3人で観ましたよ。

 

 

今回の依頼主の知子さんも

モノが多かったです。

 

やましたひでこさんが命の心配もされて…

 

 

断捨離トレーナーの方も後日 一緒にお手伝い

 

 

来週は、10日に放送した回を再放送するようですね。

 

 

 

私は、食器棚をもう一つ無くそうかなと考えました。

 

今夜、久々にグラタンを作って

グラタン皿も久々に使いました。

 

オーブン電子レンジの 自動メニュー 「グラタン」4人分 

これは初めて使いました。

 

 

 

 

 

 

流れ星アメトピ掲載 ありがとうございました。ルンルン

 

とにかく洗いやすい保存容器

 

 

 

こちらをクリックしてもらうと、人気のブログが読めますよ。ベル

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

参加しているトラコミュです。

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E 

暮らしの見直し
断捨離♪
無印良品週間で購入したもの
無印良品で買ったもの♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
50代からの片付け・収納・家事

カインズホームで買って良かったもの

リフォーム、増築、改築