明日からいよいよリフォーム工事が始まります。

 

きょうはその前の片付けや断捨離をしました。

 

 

縁側に残っていた亀



古新聞入れ

ガラステーブル

肘掛椅子を移動して、

廊下用カーペット2枚とタイルカーペットを片付けました。

 

縁側を掃除して

これで見納めです。

 

 




長い長い縁側

ここだけで何畳分になるのでしょう?

 

また明日の朝には全部の材料が届くようなので、

納戸となっている3畳間を整理して

邪魔に感じていたPCデスクを遂に断捨離。

 



代わりに先日届いていた

楽天スーパーSALEで買った

 

 

 

スチールシェルフに

Wi-Fi関連のものや飲み物などを収めました。

 

職人さんに出す飲み物

クーラーボックスに入れるので

保冷剤を冷凍庫に。

ガラガラ作戦実行中で

ちゃんと浅い引出しに保冷剤を入れられました。

 

 

叔父のお仏壇ですが、

また3畳間に戻しました。

 

縁側に面した場所に置いていて

工事に支障があるかなと。

 

少しでも静かな所にお仏壇は置きたいので。

 

 

古いプリンターも断捨離です。

ハードオフでも買取してもらえないだろうと

来月の不燃ごみに出します。

 

 

トイレの中もペーパーホルダーを外したり、

突っぱり棚や造花を入れていた竹筒などを片付けました。

 

 

 

こちらをクリックしてもらうと、人気のブログが読めますよ。ベル

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

参加しているトラコミュです。

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E 

暮らしの見直し
断捨離♪
無印良品週間で購入したもの
無印良品で買ったもの♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
50代からの片付け・収納・家事
カインズホームで買って良かったもの