11時前より雷が鳴り始めたと思ったら

11時半前から雨も激しく降って来て

ものすごい雷雨になってます。傘ガーン

 

10日までのお仕事

何とか終えました。

 

この頃、迷惑メールが携帯にスゴく来ます。

迷惑メールフィルターをかいくぐっても来ちゃうので

どんどん転送しています。

 

Yahooメールは、強化されたのか

迷惑メールでないのに迷惑メールのフォルダーに入ってしまいます。ショボーン

 

 

これはちゃんとお知らせが来ました。!!

 

 

また利用したいと思います。

 

前回注文してまだ到着しない淡路島の玉ねぎ

あと2週間くらいかな。

 

 

こちらをクリックしてもらうと、人気のブログが読めますよ。ベル

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

参加しているトラコミュです。

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E 

暮らしの見直し
断捨離♪
無印良品週間で購入したもの
無印良品で買ったもの♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
50代からの片付け・収納・家事
カインズホームで買って良かったもの