娘は、最近メルカリで売ったり買ったり

よく利用しています。

 

昨夜から今朝にかけていくつか出品し

5品 売れました。

 

先日、押入れの不用品も出品してもらったのですが

それはまだ買い手が付きません。(^o^;)

 

 

プチプチシートなど梱包材をとっておくようにしています。

 

切手は家にあるのを使うから

1割の手数料を引かれてもまあ十分にプラスになります。

 

 

金券ショップで切手を安く買う方もいられるのですね。

以前からの切手が2円切手を足したりしても

50円切手はもう使いにくいし。

はがきは、50円、10円、2円の3枚も貼らないとならないと

懸賞はがきはスペースが無いです。(^▽^;)