素敵過ぎる作品❤︎ | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
ポーセラーツ 神戸 兵庫区
ガラスフュージング.レタグラフィー教室

OLIVEのブログへご訪問ありがとうございます
35歳からの新しいスタートを応援します
アロマの香り・神戸ポーセラーツ サロン
* OLIVE *

資格コースH様の作品
課題「バルカプレート」3枚です

ため息が出るほど可愛い〜ラブラブ!
1枚ずつ時間をかけて細かい所まで
とても丁寧に仕上げています

写真ではわかりにくいですが
特にスワンのラスターを使ったかの様な
光沢感や羽の質感がお見事!
(ラスターはまだ習ってないんですよ‥)

当サロンの旧インストラクターコース
最後の生徒様‥ピンク音符
旧課題の自由なデザイン性を
フルに生かせた素敵な世界観に感動ですハート


セラミックペンシルとイリス絵の具の
特性をしっかりと学んで
こんな感じかな?と焼成前は不安に
なったりもされていましたが‥
リムのグラデーションでは上絵の具を
綺麗に表現出来でいて素敵な出来に
私まで嬉しくなりました

生徒様と一緒に作り上げていく感じが
とても楽しく、間近にせまった
卒業制作もワクワクがとまりません
どんな感じになるのかなぁ〜ニコニコ

黄色い花お読みいただきありがとうございます
 レッスンスケジュール‥10月
*ポーセラーツ 
体験レッスン‥‥☆★☆
*ガラスフュージング
体験レッスン‥‥☆★☆

*レッスンメニュー‥‥☆★☆

レッスンポリシー‥‥☆★☆
アクセス‥‥☆★☆
OLIVE ご紹介‥‥☆★☆
出張レッスン‥‥☆★☆

*OLIVEオリジナル*
5日間で完成!ティーセットコース‥☆★☆ 

porcelarts salon OLIVE
体験レッスン
お申込みはこちら

フォロー大歓迎↓
ポーセラーツ 専門サイト
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ