体験レッスンのクオリティー❤︎ | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
35歳からの新しいスタートを応援します
アロマの香り・ポーセラーツ サロン
* OLIVE *
   
      OLIVEのブログへご訪問ありがとうございます
   レッスンスケジュール‥‥1月

【体験レッスン風景】
体験レッスンに3名様がお越し下さいました
作品のデザインは初め凄く悩みますが‥
お好きな転写紙をどう使うか?など
一緒に色々とご相談させていただくので
皆さん納得する可愛い〜デザインで
決める事が出来ましたハート

普段子育てや仕事などお忙しい様ですが
自分だけの楽しい癒しの時間になれたかな?
笑顔の素敵な3人様ニコニコ
(とってもいい写真が撮れました)


お時間があれば追加で作る事も可能ですので
今回お2人がペアーのプレートと
ご主人にマグカップに挑戦されました
どれも素敵な作品で焼成が楽しみですメラメラ

体験レッスンでもクオリティーの高い
プレゼント出来る様な作品が十分出来ます
誰でも楽しめる
ポーセラーツの体験レッスンオススメです音譜

お読みいただきありがとうございます
*ポーセラーツ 
体験レッスン‥‥☆★☆
*ガラスフュージング
体験レッスン‥‥☆★☆

*レッスンメニュー‥‥☆★☆

レッスンポリシー‥‥☆★☆
アクセス‥‥☆★☆
OLIVE ご紹介‥‥☆★☆
出張レッスン‥‥☆★☆

*OLIVEオリジナル*
5日間で完成!ティーセットコース‥☆★☆ 

porcelarts salon OLIVE
体験レッスン
お申込みはこちら

フォロー大歓迎↓
ポーセラーツ専門サイト↓
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ