オリジナル名刺入れ | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
35歳からの新しいスタートを応援します 
アロマの香り・ポーセラーツサロン
* OLIVE *
   
      OLIVEのブログへご訪問ありがとうございます
   レッスンスケジュール‥‥7月  8月


【レッスン風景】

大阪市東淀川区からお越し下さっている

J様とK様音譜 今回は名刺入れに決定


「仕事のロゴマークが出来たら素敵ラブラブ!」と

単色転写紙で一からチャレンジされました


細かく大変な所もありましたが

お二人とも根気強く丁寧に作られました



文字の書体も忠実にこだわって

真剣に取り組まれている場面です


大満足なマークとロゴの出来上がり

お互いに見せ合ってとても嬉しそうでした



名刺を出す度にテンション上がりそうハート

大喜びで焼成が待ち遠しいですね


オリジナルで自分だけの作品を作れるのも

ポーセラーツのいい所

次は何を作ろうかな?と笑顔が印象的でした


お読み頂きありがとうございます

ポーセラーツ
体験レッスン‥‥☆★☆
ガラスフュージング
体験レッスン‥‥☆★☆

レッスンメニュー‥‥☆★☆

レッスンポリシー‥‥☆★☆
アクセス‥‥☆★☆
OLIVE ご紹介‥‥☆★☆
出張レッスン‥‥☆★☆

OLIVEオリジナル
5日間で完成!ティーセットコース‥☆★☆ 

porcelarts salon OLIVE
体験レッスン
お申込みはこちら

フォロー大歓迎↓
ポーセラーツ 専門サイト
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです