お洒落❤︎私も欲し〜い | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
35歳からの新しいスタートを応援します!
アロマの香り【 ポーセラーツサロンOLIVE 】

レッスンスケジュール‥‥3月  4月

  OLIVEのブログへご訪問ありがとうございます


【生徒様の作品】

伊丹市からお越しのI様

お友達への誕生日プレゼントを‥


ハンドメイドが大好きだそうで

お道具を入れる大きめの白磁に決定!


普通のペン立ての2倍以上ありそうなので

ハサミやペンチなど納めやすそうですねハサミ



 お友達のイメージが可愛い系ではなく

大人でお洒落な感じという事で

もうこちらの転写紙が本当にピッタリラブラブ!


淡いパープルをベースに‥間違いなくお洒落



実はこちらの転写紙‥

私が自分用に隠していた一枚にひひ


I様のお話を聞いていたらこれしかない!と

お譲りしたら凄く喜んで下さって

こんな素敵な作品に仕上げられました


勿論〜プレゼントは大喜びされたそうで

お誕生日会の楽しそうな写真も素敵でしたハート


お読み頂きありがとうございます

ポーセラーツ
体験レッスン‥‥☆★☆
ガラスフュージング
体験レッスン‥‥☆★☆

レッスンメニュー‥‥☆★☆

レッスンポリシー‥‥☆★☆
アクセス‥‥☆★☆
OLIVE ご紹介‥‥☆★☆
出張レッスン‥‥☆★☆

OLIVEオリジナル
5日間で完成!ティーセットコース‥☆★☆