可愛い〜ハート❤︎ | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
35歳からの新しいスタートを応援します!
アロマの香り【 ポーセラーツサロンOLIVE 】

レッスンスケジュール‥‥1月


【生徒様の作品】

フリーコースM様‥ハートの小物入れ


「薔薇が好きなんです」と転写紙を探して

この可愛い〜小物入れにピッタリの薔薇ピンク薔薇


周りに金のガーランドで、蓋を開けたら

金の上品なフレームが素敵です


ピンクで可憐な感じがキュンとしますね


ハートは丸みを帯びてゆるいカーブなので
転写紙を張るのが少し難しかったんですが
丁寧に仕上げて下さいました


ポーセラーツを始めて間もないM様ですが

いつも一生懸命で綺麗な出来ばえに
「次はどんなイメージですか?」と
次の作品がいつも楽しみで〜
つい期待しちゃいますにひひ

楽しんで好きを形にしていきましょうね音符

お読み頂きありがとうございます


ポーセラーツ
体験レッスン‥‥☆★☆
ガラスフュージング
体験レッスン‥‥☆★☆

レッスンメニュー‥‥☆★☆

レッスンポリシー‥‥☆★☆
アクセス‥‥☆★☆
OLIVE ご紹介‥‥☆★☆
出張レッスン‥‥☆★☆

OLIVEオリジナル
5日間で完成!ティーセットコース‥☆★☆