大好きスイーツ❤︎ | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
35歳からの新しいスタートを応援します!
アロマの香り【 ポーセラーツサロンOLIVE 】

レッスンスケジュール‥‥6月  7月


最近のレッスンスイーツのご紹介です


安定の人気チーズケーキハート

私自身あんまり生クリーム盛り盛りより

シンプルなケーキが好きなので

つい選んでしまうんですが‥

リクエストがあれば遠慮なく言って下さい


添えているバームラスクもお気に入り!


ザ!夏な海と砂浜をテーマにした私の作品

セットで使うと目を引きます


シュー生地ぽいクロワッサンにほろ苦の
カスタードクリームがとっても美味しい


たまにはいちご大福など
和のお菓子もありますよお茶

こちらの白磁とデザインは生徒様にも
評判が良くて沢山の方が同じ物を
作って下さった自画自賛の作品にひひ


私はしばらくスイーツ控えないと‥
若い時の様に体重もすぐ戻らなくなって
本気で焦ってます

誘惑に勝てるかな?笑い泣き


お読み頂きありがとうございます


ポーセラーツ
体験レッスン‥‥☆★☆
ガラスフュージング
体験レッスン‥‥☆★☆

レッスンメニュー‥‥☆★☆

レッスンポリシー‥‥☆★☆
アクセス‥‥☆★☆
OLIVE ご紹介‥‥☆★☆
出張レッスン‥‥☆★☆

OLIVEオリジナル
5日間で完成!ティーセットコース‥☆★☆