ポーセラーツで華やかな結婚祝い | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
35歳からの新しいスタートを応援します!
アロマの香り【 ポーセラーツサロンOLIVE 】

レッスンスケジュール‥‥3月


仲良しのお2人がご友人の

結婚祝いをしたいと‥宝石白

ご相談を受け大阪からわざわざ

当サロンにお越し下さいました


C&Sと大皿のご希望で柄を

凄く悩まれましたが、統一して

お揃いで作られました


「ソーサー難しい〜」苦戦しながら

楽しく和やかなレッスンが微笑ましく

私もお手伝いさせて頂きましたニコニコ

{00FEE32D-DCD3-4DD8-8756-A4954200D5E0}

大皿の上にお料理がのっても
映えそうな濃いめの色をチョイスして
食卓が華やかになりそうですねハート

{8F977539-B2E3-4BAD-B90E-BE77D45BB078}

完成いたしましたので、ラッピングをして

ご自宅まで発送予定です

ラッピングのお写真も後日ご紹介しますねプレゼント

ありがとうございました


ポーセラーツ
体験レッスン‥‥☆★☆
ガラスフュージング
体験レッスン‥‥☆★☆
エクラリボン
レッスン‥‥☆★☆

アクセス‥‥☆★☆
OLIVE ご紹介‥‥☆★☆
出張レッスン‥‥☆★☆

OLIVEオリジナル
5日間で完成!ティーセットコース‥☆★☆