素敵な仲間と久々の再会❤︎ | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
35歳からの新しいスタートを応援します!
アロマの香り【 ポーセラーツサロンOLIVE 】

レッスンスケジュール‥‥2月  3月


久しぶりに大好きな仲間が集合❤︎

mielさんとcatnapさんと3人で揃うのは
8ヶ月ぶり!ニコニコ
病気でしばらく会えなかったmielさんも
徐々に普段の生活に戻れてる様で
本当に嬉しい再会でした

catnapさんのBabyくんとは産まれて
病院で会った以来だったので‥
すっかり大きくなって笑ったり泣いたり
可愛さMAXでもうメロメロハート

{C6F00B12-A6AB-404D-816B-98C6FEF3AEAB}

美味しいランチとmielさん作の
ティーカップがどれも素敵で!
ポーセラーツ熱に火がつきました

{FD872772-C984-41AD-B13F-86FBD2DE0C71}

それぞれの近況報告やお腹が痛いほど
面白い話に笑ったり〜
楽しい時間はホントにあっと言う間で‥

ポーセラーツをしていなかったら
この素敵な仲間に出逢えなかったかも?と
シミジミ感じていました

既に次の集合の日が待ち遠しいです


ありがとうございました

ポーセラーツ
体験レッスン‥‥☆★☆
ガラスフュージング
体験レッスン‥‥☆★☆
エクラリボン
レッスン‥‥☆★☆

アクセス‥‥☆★☆
OLIVE ご紹介‥‥☆★☆
出張レッスン‥‥☆★☆

OLIVEオリジナル
5日間で完成!ティーセットコース‥☆★☆