レッスン風景‥「可愛過ぎてため息♡」 | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
クローバー35歳からの新しいスタートを応援します!
アロマの香り 【 ポーセラーツサロンOLIVE 】


昨日はフリーコースT様がお越し下さいました

念願のエタージュラをご持参されて
以前、一枚購入していただいたエルメス風の
転写紙でサイズ感もバッチリでした

{A9D31C22-6A6D-45B8-9A23-CFAC5EB5601E}

最近飼い始めた猫ちゃんのフードボウルは
新入荷したお馬さんとチェーンで‥
シンプルですが高級感がありますね

{C64C48CB-4DDD-4613-A252-A3555D2EE621}

人気のティファニー風な転写紙を一目見て
「可愛い〜」T様お好きだと思ってましたニコニコ


「写真立てですが、写真入れずに飾ります」と
大満足いただきました

{308B6D5F-F0C4-4141-9FC9-0A07A715662C}

「いつもポーセラーツで癒されます」と
楽しんでいただけて私もホントに嬉しいです


焼成をしてお待ちしていますので
次回レッスンも楽しみにしていて下さい


 ありがとうございましたクローバー


ベル5日間で完成!ティーセットコース‥‥☆★☆


ベル体験レッスン‥‥☆★☆
ベルレッスンメニュー‥‥☆★☆
ベルレッスンポリシー‥‥☆★☆
ベルOLIVE ご紹介‥‥☆★☆
ベル出張レッスン‥‥☆★☆
ベルOLIVE アクセス‥‥☆★☆
ベルガラスフュージングメニュー‥‥☆★☆
ベルレッスンカレンダー‥‥2月

ご予約.お問い合わせフォーム‥‥♡こちら♡
むらさき音符お友達とご一緒も大歓迎です
ブルー音符インストラクターコースにご興味のある方は
お知らせ下さい


Instagram フォロー大歓迎ハート 
{D305E827-D5E6-46F0-B5E5-9BC14640B467}こちら→♡OLIVE♡

ポーセラーツ専門サイト↓
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです