久しぶりに‥【スカラップリム&フードボール】 | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
神戸ポーセラーツ・ガラスフュージングサロン
【 OLIVE 】  アロマの香りサロン
〜神戸市兵庫区〜 体験教室.資格取得

久しぶりに私の作品をご紹介します

レッスンスイーツや2レッスンの時、軽食をお出しする時に活躍してくれるこのサイズのプレートカナヘイきらきら

スキルアップの技法を使って「スカラップリム」
やっぱり可愛いですね〜違う色も作りたくなりました

上のプレートに合わせて焼成後にもう少し手を加えたいと思います

{4BCB2A86-9183-4E43-A3D3-EBEFE4031BBD}

こちらはプランナーさんのお家の猫ちゃんに最近プレゼントした「フードボール」です

Tさんはふくちゃんが可愛くてメロメロ‥早速三毛猫使って下さっているそうです

{B80D5C66-F513-4C8B-A033-5170E0DF8D9F}

いつも生徒様の作品を見ていると凄く刺激を受けるのでカナヘイハート

私も生徒様に興味を持ってもらえる様な作品を増やして行きたいと思います


クローバーありがとうございましたクローバー


12月はお得チケットプレゼント中⇨thankyou♡


ベルご予約.お問い合わせフォーム‥‥♡こちら♡

むらさき音符お友達とご一緒も大歓迎です
ブルー音符インストラクターコースにご興味のある方はお知らせ下さい

ベル体験レッスン内容‥‥☆★☆
ベルレッスンメニュー‥‥☆★☆
ベルレッスンポリシー‥‥☆★☆
ベルSalon Oliveご紹介‥‥☆★☆
ベル出張レッスン詳細‥‥☆★☆
ベルOLIVEへアクセス‥‥☆★☆
   
ベルガラスフュージングメニュー‥‥☆★☆