初焼成 | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE

             
            ⚓️~神戸市兵庫区~🏠
           ポーセラーツサロン☕️Open
              に向けて‥只今準備中✨
          🌿porcelarts_salon_olive🌿です



無事‥初焼成で10点完成しました~👏🏻ドキドキ
初めてでドキドキしましたが‥キレイに焼きあがった作品を見たらやっぱりテンションが上がってしまいますねアップ😍


晴れ昨日はポーセラーツ仲間💕がこのタイミングに✨遊びに来てくれました✨
みんなインストラクター資格をお持ちでサロンOpenもされてたりドア聞きたい事も色々あったので、勉強になるお話ばかりで‥✏️
レッスンで通っている時は~ゆっくり話す機会もなかったので‥😂お喋りが楽し過ぎて~写真撮るのも忘れあっと言う間の時間でした🕔
みなさんそれぞれとても恋の矢魅力的で✨ポーセラーツでの素敵な出逢いにホント感謝な1日でした😍
ありがとう💐
{4F89AFC1-061E-4A7E-9C9A-CF51BE959A53:01}


ひらめき電球そして‥永ちゃんは弟のカッコイイ👍🏻書斎の空間に馴染んでいます✨😎
{996A9CD2-8225-4F81-874C-407D6526F345:01}

これからもっと作品を増やして💻アップしていきますね🙋🏻


    
        インスタベルフォロー大歓迎ですラブラブ
           是非恋の矢よろしくお願いします✨
                porcelarts_salon_olive
       



   
    クラッカーお問い合わせなど‥ご遠慮なくラブレター


お問い合わせ後‥2日以上返事がない場合、届いていない可能性がありますので‥設定を確認後、恐れ入りますがもう1度ご連絡をお願い致します!




{1A975BF9-911E-4773-AF40-7735C882F5A9:01}