こんにちわぁ~~



久しぶりです!!


さいきんメイプルストーリーにはまってるんですがさいきん宿題やらないんでとめられてます叫び


ですが2学期からチョコチョコとはじめたいと思います・・・・


そこでなんですが一緒にメイプルストーリーはじめませんか??


ちなみにサーバーはあんずです


                        
                                メイプルキノコ.png

以上Good bye

                                  

o(^▽^)oかっこいいですよね~(^∇^)

セバスチャンほれちゃいました・・・(ノ´▽`)ノ


アロイス・トランシーもしんでなかったことだし


これからのゆくえがとってもきになります!!       ペタしてね

はじめましてこんにちはコロりんです。

アメーバはさいきんはじめした・・・・(*^▽^*)

ぶろぐとかかくのへたくそなんですが   

     たまに書いていきたいと思います

       ぶんしょうすくないですが     

     よろしくお願いします。。。。




ペタしてね



本文はここから