こんにちわぁ~~
久しぶりです![]()
さいきんメイプルストーリーにはまってるんですがさいきん宿題やらないんでとめられてます![]()
ですが2学期からチョコチョコとはじめたいと思います・・・・
そこでなんですが一緒にメイプルストーリーはじめませんか??
ちなみにサーバーはあんずです

以上Good bye
こんにちわぁ~~
久しぶりです![]()
さいきんメイプルストーリーにはまってるんですがさいきん宿題やらないんでとめられてます![]()
ですが2学期からチョコチョコとはじめたいと思います・・・・
そこでなんですが一緒にメイプルストーリーはじめませんか??
ちなみにサーバーはあんずです

はじめましてこんにちはコロりんです。
アメーバはさいきんはじめした・・・・(*^▽^*)
ぶろぐとかかくのへたくそなんですが
たまに書いていきたいと思います
ぶんしょうすくないですが
よろしくお願いします。。。。