朝起きたら昼やったドンッ

んでからおかんと2人で
昼飯行ってそのまま
車の査定してもらいに
行って帰ってきて音符

バイトまで昼寝キラキラ



のつもりが寝坊雷雷
寝過ぎで起きて速攻
ダッシュでバイトにゃー晴れ

寝ぼけててやたらミスった雷

初めてバイトで
こんなに疲れたしショック!ドンッ

んで終わって帰って
晩ご飯食べて風呂入ってキラキラ
電話して寝たにひひ音符


この日は昼から
さ-と集合して
棚橋の車でアイススケートキラキラ

松尾とみやも
原付で現地集合して
06人で滑った\(^^)/�

終わってから
業務用スーパーで
材料買って棚橋の家で
キムチ鍋パしたドンッ

食べ終わって
大富豪した(^_^)音符
凄まじい大富豪やた雷

んでから解散したにゃー!


今日はひたすら
バイトの日でしたドンッ

今日はちょっと
疲れました(^_^)!


明日はアイススケートですアップ