02/09バイト朝起きたら昼やったんでからおかんと2人で昼飯行ってそのまま車の査定してもらいに行って帰ってきてバイトまで昼寝のつもりが寝坊寝過ぎで起きて速攻ダッシュでバイト寝ぼけててやたらミスった初めてバイトでこんなに疲れたしんで終わって帰って晩ご飯食べて風呂入って電話して寝た
02/08アイススケートこの日は昼からさ-と集合して棚橋の車でアイススケート松尾とみやも原付で現地集合して06人で滑った\(^^)/�終わってから業務用スーパーで材料買って棚橋の家でキムチ鍋パした食べ終わって大富豪した(^_^)凄まじい大富豪やた笑んでから解散した!