シカクみかん | Jalan ☆ Jalan

Jalan ☆ Jalan

風の吹くまま気の向くまま、ゆるゆる楽しくJalan Jalan。日本や海外を季節労働しながらいったりきたり。。。していましたが、今は子供も生まれ流れ流れて石垣島生活。旅とか日々のこととかの思いつきブログ。


四角いみかん!!

ゲタちゃんの作品♪

「力作をもってく」
ってゆーので、楽しみにまってたら、
このコたちでした!

ケースにきゅうきゅうにつまっててかわいかった。




でもいちばんかわいかったのは、
このコたちを出す瞬間のじゃじゃじゃーんって感じのゲタちゃん。

今年はゲタちゃんがいっぱい遊びにきてくれたなぁぁぁぁ。


そして出発まで5日となりました。
ラストスパート。
みかんをガシガシ採ってます。


さみしーけど、
白馬にいってるコから連絡あったり、連絡したりで
なんとなく気分は白馬っ!

いや、白馬をとおりこして春のことを思う日々デス。


Android携帯からの投稿