宇宙一ピースな祭り | Jalan ☆ Jalan

Jalan ☆ Jalan

風の吹くまま気の向くまま、ゆるゆる楽しくJalan Jalan。日本や海外を季節労働しながらいったりきたり。。。していましたが、今は子供も生まれ流れ流れて石垣島生活。旅とか日々のこととかの思いつきブログ。

長野県木曽郡木祖村のこだまの森へいってきました。

すごいすごいフリーパーティー
『HERBESTA FESTIVAL '11』 で3日間、朝から明け方まで遊びたおしてきた!


↑CARAVANとDachambo。


キャンプ満喫して、踊りまくって、遊びまくって、ぼーっとして。

ずーっと続けばいーのにって思った3日間。


こだまの森はかなり秋の色でした。

再会がいっぱいありました。
まず、行きの高速のSAで、前の会社で組合に出向してた時の上司に遭遇。
これはホントに偶然でビックリした。

ハーベスタでは、
ハウスメイトだったヤコちゃん。
西表島と石垣島のキャンプ場でいっしょだった、はづちゃんとつばさくん。
白馬で一緒に働いてた、あゆみちゃんとしおりちゃん。
TRACKS BAR。
みかんぼちぼち。
山水人いっぱい。

いろんなトコでであったひとに、ひとつの場所で一度に再会できるし、
豪華で充実してる上に2泊3日フリーだし、
楽しすぎるし、
なんてステキなんでしょ!収穫祭