ドレスコードは「赤」 | Jalan ☆ Jalan

Jalan ☆ Jalan

風の吹くまま気の向くまま、ゆるゆる楽しくJalan Jalan。日本や海外を季節労働しながらいったりきたり。。。していましたが、今は子供も生まれ流れ流れて石垣島生活。旅とか日々のこととかの思いつきブログ。


昨日は、ねぶた仲間で神宮球場で野球観戦しました。
広島のコが、現在東京へ出稼ぎにきてるもんで。
熱狂的な。それはもぉものすごく熱狂的なカープファンだもんで。
ねぶたのときもカープパンツはいて、カープタオルを頭に巻いちゃう熱狂的なファンだもんで。

ドレスコードは赤といいつつ、全員分のカープのユニフォームを持ってきていました。
大荷物だと思ったら・・・なんとまぁ。

わたしは、カープ応援の作法がわからずアワアワ右往左往。
だから雰囲気を楽しんできました。


今日は、代々木公園の九州フェアへ。
天気がいいしとりあえずピクニックしたいね~ってなって、
そしたらやっぱり代々木公園。
週末とか休日はだいたいなんかやってるし。
からしレンコンとか食べました。でも、からしはあんまり得意じゃありません。


Android携帯からの投稿