ryooou!!! Real Life!!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ポストカード。

Bloc さんのお店でポストカード展がひらかれます!!!

自分も出展してるので、ぜひ暇な方はドーゾ!!!

売り上げは全額、口蹄疫被害義援金になるそうです!!!

募金しながら、ポストカードゲット!!!なんか得する感じじゃね???www

ちなみに俺のはこんな感じ。

ryooou!!! Real Life!!!-music is my power

よろしくドーゾ!!!

詳しくはこちら→Bloc さんのブログで!!!






あっ…フリクリに俺、載っちゃったwwwww

さまー。

夏が始まりました!!

って事で、今年初の海水浴!!!

photo:01



みなさん!!!集合!!!

海に来ても、とりあえず飲みますw

photo:02





iPhoneからの投稿

CD&DVD

待ちに待ったブツが到着!!!
photo:01


最近、仕事が暇で今日は急遽休みになったので…

昼に、すき家に牛丼を買いに行って、食べながらじっくり観たいと思います!!!

発売中止になってから、どぅなる事かと思ったけど…
やっと手元に来てくれた!!!

嬉しすぎますwww


んで、未定ですが…11月に東京に行く計画を今、立ててます!!!

行けるといいなぁ…東京…


そしてそして!!!

サムライブルー…残念でした…

が、感動をありがとうです!!!

久々にスポーツで熱くなれた!!!


また4年後!!!さらにパワーアップしてる侍達を期待してます。



iPhoneからの投稿

今夜は

今夜は眠れませんな…

イタリアも熱い感じだから、よけい眠れませんwww

このまま3時まで突き進みます!!!





iPhoneからの投稿

写真撮影。

今日は、友達が働いてる写真屋さんで、ウチの下のチビ2人を撮影してもらいました!!
photo:08



色んなコスチュームを着せまくりました!!


その中の一部ですが…こんな感じです。

photo:07

photo:06

photo:05

photo:04

photo:03

photo:02

photo:01



明日、撮影した中の選び抜かれた50枚が届きます!!

エイトにタムケン風に獅子舞を持たせて、撮った写真が楽しみwww




iPhoneからの投稿

こら、ぬきぃ。

久々に晴れたと思ったら…

暑すぎる…

まぁジメジメしてるよりはマシだけど…



って事でスキッとしたくて、久々に銭湯に行ってきました!!!


息子の8(エイト)と2人で男湯に入ったんですが…

何故か8の…男性のシンボル的アレが…www

完全スーパーサイヤ人3!!!!!並に元気に…ww




男湯なのに…


もしや…こいつ…男に興味が…www

しかも、風呂から上がりミンナを待ってる間に…

へんなポーズで座ってるしww

photo:01



photo:02



困ったもんだ…


iPhoneからの投稿

サムライ!!

スポーツBARにて観戦中なう。
photo:01





iPhoneからの投稿

ワールドカップ

盛り上がってきてます。

ブブゼラが、やかましいですww

中継を見すぎて、寝不足になりそうですwww

ブブゼラの音が耳から離れませんwww



今回のワールドカップは個人的に
『日本』はもちろん!!


『スペイン』
『イングランド』
『ドイツ』

に頑張って優勝してもらいたい!!!


それにしてもブブゼラ…

TVの音を小さくしてブブゼラの音を抑えようと…こころみたが…


実況が聞こえない…



もぅっっ!!!




iPhoneからの投稿

昨日の話し。

昨日は長男君の誕生日でした!!!

友達がやってる居酒屋『鶏元』で誕生日パーリー!!!

食って飲んで超楽しかった!!!

んで、お店からのプレゼトでケーキ!!

まっっっじで美味かったっす!!!
photo:01



俺と嫁からは、前から欲しがってたラジコン!!!

妹と妹の彼氏からは、チャッキーのゴム人形wwとオッパイのリアルなボール!!www

うちのオカンからは、靴を貰って!!!

超満足そうでした!!!







んで、この前保育園の三者会談があったらしく…

まだ、みんな知らない事実が発覚!!!

しかも息子君、本人も知らない事が!!!






なんと!!!

今年の息子君の最後の運動会のマーチング!!!


息子君の担当は!!!メジャーらしいっす!!

やっばいね!!!

メジャーになれたらいいなぁ!!って思ってたら現実に!!!


本番は間違いなく泣きますwww

かけっこで一位になっただけで、涙が出そうになるのに…

メジャーなんかしてる姿をみた日には…やばぃ…

実際、メジャーに決まったって嫁から聞いただけで…

ちょっとウルっとしてしまいましたww


まぁ本番の事より、これからの練習!!!


共に頑張りたいと思います!!!


iPhoneからの投稿

Wow!!

口蹄疫のため…完全封鎖!!

配達に行ってる妹から写メがきました!!

photo:01



バトル・ロワイアルのワンシーンを思いだす…


ヤバい…





iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>