チョキチョキ!!
子供っち達、みんな髪の毛切りました!!!
Bloc さん!!理想通りのヘアーカットありがとうございまぁ~す!!!
クレラップ三姉妹!!!www
初めてちゃんとした美容室でカットした、長男Eito!!
俺もそろそろ髪切ろうかなぁ…
おやすみ!!!
ヒーロー!
仕事中にこんなジュースが入ってる自販機を見つけた!!
ウルトラマンと仮面ライダーのジュース!!
間違いない!!買うしかない!!
っと思い、妹に買わせました。ww
まずは『ウルトラコーラ』。
全8タイプ+ラッキー缶1タイプ!
出たのは!!
『ウルトラマンレオ』バージョン!!
次に『ウルトラ大怪獣レモネード』。
全8タイプ+ラッキー缶1タイプ!
出たのは!!
『にせウルトラマン』バージョン!!
最後に『仮面サイダー』。
全8タイプ+ラッキー缶1タイプ!
出たのは!!
『仮面ライダーストロンガー』バージョン!!
ラッキー缶当たらず…
しかも、ウルトラマンと仮面ライダーに詳しくないからか…
知ってるキャラが1つもないwww
見つけたら買ってみてwww
んじゃ。ちぇい。
iPhoneからの投稿
ウルトラマンと仮面ライダーのジュース!!
間違いない!!買うしかない!!
っと思い、妹に買わせました。ww
まずは『ウルトラコーラ』。
全8タイプ+ラッキー缶1タイプ!
出たのは!!
『ウルトラマンレオ』バージョン!!
次に『ウルトラ大怪獣レモネード』。
全8タイプ+ラッキー缶1タイプ!
出たのは!!
『にせウルトラマン』バージョン!!
最後に『仮面サイダー』。
全8タイプ+ラッキー缶1タイプ!
出たのは!!
『仮面ライダーストロンガー』バージョン!!
ラッキー缶当たらず…
しかも、ウルトラマンと仮面ライダーに詳しくないからか…
知ってるキャラが1つもないwww
見つけたら買ってみてwww
んじゃ。ちぇい。
iPhoneからの投稿
















