週末、学生時代の友人たちと京都へ行ってきました。






合流後、京都北部、北山でランチ。

おいしいお店がたくさんあって、セレクトに迷う迷う!


ブリアンとマールブランシュ。

お隣どおしにあるなんて奇跡だわー。




叡山ケーブルとロープウェイを乗り継いで比叡山へ。




ガーデンミュージアム比叡に到着。

15分くらいで着くので、お手軽でいいかも。




モネの睡蓮を再現。

うん、似てる!



ちょうどバラも見ごろ。癒されるなー。




夜は宴会!

後輩も来てくれて盛り上がる~!




ホテルはエクシブ京都八瀬離宮。

総勢9人だったので、お値打ちに泊まれて助かりました。




朝食もおいし♪




昨年に続いて2回目の同期旅。

次回は5年後くらいかな。

(だって、手配がタイヘンなんだもん)


楽しい時間になりました。