遅くなりましたが・・・

A Happy New Year🎉✨


皆様そろそろ通常モードに

戻られてる頃でしょうか😍

 

私はシンガポールで年末年始を

過ごしてきました〜😆✨


Wish Listがまたひとつ叶った❤️


一泊50万円のスイートルーム

でのカウントダウン🔔💓

 

マリーナ・ベイサンズが見える

ルーフトップバー🥂✨

 

五つ星ホテルの

プールサイドでお仕事✍️

 

最高の経験が沢山できました😍


 

仲間と旅行しながら

LiveにMTGに

お仕事もしっかりして・・・

 

最高のライフスタイルを

体現した一週間だった!!🥹



最高に幸せ!!って思える環境で 


プライベートとの境目なく

楽しんで仕事する・・・


まさに、私が

ずーーーっと欲しいって

思ってたもの😭💖💖


 

いつ、どこで、誰と

何をするか??

 

これを自分で選べるだけで

人生の幸福度は大きく変わる。

 

今回のシンガポール旅行で

それを実感して、

 

理想のワークスタイルを

実践できる仲間をさらに増やしたい!!

と思いました🥺✨

 

その1歩として・・・

 

Meiプロ3期生の

募集を決定しました!!


💎Meiプロダクションとは??💎

 

沢山の女性に新しい働き方

自分を活かす働き方を

実践してもらうために生まれた


Mグループのコンサル事業❤️

 

ビジネスを楽しんで結果を出す💖

 

「美しく働く」というMグループの

テーマを体現する場所です☺️


 

SNS起業初心者からスタートして

沢山の売れっ子起業家を

輩出してるMeiプロ❤️

 

次はどんなメンバーが

仲間になるのか・・・

 

今から楽しみです😍✨



Meiプロはアカデミーを

購入した方のみが応募できる

限定の募集になります💖

 

対象の方にはメールで応募方法を

お知らせしますので、

少々お待ちくださいね😊