ボーテクリエイトの涼子です💖

 

今年もやってまいりました✨

年末恒例!?Mグループイベント❤

恒例!といいつつまだ2回目だけど🤣

 

今年はなんと!

ゆきさんも参加の

オンラインセミナーを開催します💖



 

『愛を強さに変えるほど豊かになる!

思いのままの人生を生きる方法』


次元を超えて爆発的に進んでいく人

自分の理想通りに人生を動かしていく人

人生を意図して夢を叶えていく人

 

ゆきさんはじめ、私の周りには

そんな人がいっぱいいます。


数年前に願ったことが

ほぼ叶ってる❣️とか


去年から年収が倍になった✨

とか...

 

普通に生きてたら叶わないのでは?

っていうような理想も叶えていってる。


理想が叶うのが

当たり前の世界にいる。




その一方で、

長年同じ悩みを抱えてる人

理想が叶わないことにモヤモヤしてる人

いつの間にかいなくなってる人

 

も沢山見てきました。

 

どんどん理想を叶える人もいれば

ずっとくすぶっている人もいる。


ずっと追いかけてるのに

理想の世界に届かない。


その違いは何なのか?🥺


どんな時も理想を叶える人と

妥協して理想を諦める人


大きくちがうのは、

深い愛と強さの
両方を持っているか✨

 

理想の世界に行くと決めて

自分に必要ないものは捨てる。

 

そこには葛藤とか苦しみもある。

 

それでも自分の理想を叶える!

って決めて進めるかどうか??


そこが決定的な分かれ道です。



 

年末のセミナーは

理想を叶える人が持つ愛と強さ

がテーマです。

 

周りを幸せにしながら

自分の意思で理想を叶えていく❤️


そんな人生を手に入れましょう💖



さらに‼️‼️

2022年に自分を本気で変えたい🔥

と思う皆様に向けて💓

 

『自分に本気になる7Days』

ご用意しました💖

 

自分の可能性を最大限に引き出す

オンラインプログラムです✨


自分に本気になったら

人生は変わる!!

 

自分の人生を本気で意図しましょう✨

 

募集スタートは

11/7(月)21時~❣❣

 

お楽しみに❤️❤️

 

💎登壇者紹介💎

▫️向井ゆき【Instagram

▫️トッキー【Instagram

▫️山内あゆみ【Instagram

▫️青子 【Instagram

▫️Seiko 【Instagram