ボーテクリエイトの涼子です🥰

 

だいぶお久しぶりのblog。


書いていない数か月の間に

何があったかというと


ボーテクリエイトスタッフ


から

 

(株)M-GRACE代表取締役

に変化を遂げました😆❤️


まさかの会社社長!


 

会社設立の時には皆が

サプライズでお祝いしてくれた🥹💓






ゆきさんもトッキーさんも❤️ 


忙しい皆が内緒で準備してくれて

大阪からも仲間がお祝いに

駆けつけてくれて!🥺


幸せすぎました✨✨



「起業」って望みは

数年前に手放してたのに。


予想外の形で、むしろ

予想以上の形で叶った🥹❤️❤️


 

今思うと

憧れの人と働くことも

 

大好きって言える仲間と

信頼し合って働きたいって理想も

 

自由に働いて収入UPしたいって

わがままな願いも

 

全部叶えてる💓



いつの間に⁉️って言うくらい

理想があっさり叶ってるのは


その世界の価値観に合わせて

行動を変えることができたから💕

 

 

行きたい会社があれば

そこで重要な価値観に合わせて

行動や言動を変えたし✨

 

今のボスの元で働きたい!って思ったときも

「何が求められるか、喜ばれるか」

を常に考えて行動してた🥺💓

 

結果、自分が憧れる世界の人に

「一緒に働いてほしい!」って

求められて今の現実があります✨


自分達が大事にしてることを

考えて理解して実践してくれる人材...


そりゃあ一緒に働いてほしいよね。笑



一緒に働くようになった後も

それはアップデートし続けてる❤

 

だからそのステージにいる人に

「涼ちゃんみたいな人材がほしい!」

って言われ続けてる🥰

 

 

これはどんな世界でも一緒!!

 

ステージを変えたい

憧れの世界に立ちたい

 

その時はそのステージの

当たり前の価値観を知って実践する✨

 

そうしたら自然とその世界に

行くことができます😌

 

 

まずは行きたい世界の

当たり前を知ること。

これがファーストステップ❤

(ここが難しくてつまずく人も多いけど😂)

 

 

昨日から発売した

Meiプロアカデミーにも

自由に豊かに働く成功者の当たり前

が詰まってます❤

 

知りたい人はこちらから

チェックしてくださいね✨