ボーテクリエイトの涼子です🥰

 

image

 

現在募集中の、5月8日開催

1Day思考力講座✨

 

ディナー会が

満員御礼🈵🈵

となりましたー😍✨✨

 

はーーーーーー!!

嬉しい。

 

東京ステーションホテルの

一流フレンチで

 

思考力女子たちとキレキレトークが

できるかと思うと🤣笑

 

テンション上がります❤❤



今回嬉しかったことが2つあって!!

 

1つは、Mグループの皆が

『涼ちゃんに思考を学んだ方がいい!』

っておすすめしてくれたこと😭✨

 

そして、

申し込んでくれた方の中で

 

○○さんのために思考力を磨きたい!

Mグループに貢献したい!

 

って方がすごく多かったこと!!🥺💓

 

私の世界はなんて優しいんだ!!

って感動したーーー😭❤❤



頭がいい人は、

沢山のことに気づく。

 

 

これができてなかった!

とか

 

もっとこうすればいいのに!

とか・・・

 

これくらいなんで気づかないの!?

とかも。笑

 

頭がいい人は、

ノウハウも視点もあるから😂

 

『もっと良くする方法』

にめちゃくちゃ気付く。👀

 

それが時として、

なんで私ばっかり

頑張らないといけないの‼😭

 

になったりする。笑

 

気付いちゃうし

できちゃうから、

苦しくなるのよね🥺



 

私も、一時期ここで苦しんだけど。

ゆきさんに言われたの。


それが頭いい人の宿命!!

仕方ないよ!!

 

って!😂

 

 

それを聞いて、そうなんだ!!

って思った。笑

 

 

私は気づいちゃうんだ!!

じゃあちゃんと伝えよう!

 

って思ったし

 

気付いたからってやってたら

私は死ぬな!って思った。笑

 

だから、人に頼ることを覚えました。笑

 

image

 

私、頭良くなんてないですよ~

って言ってた頃は

 

周りが気づいてくれないことに

イライラしてムキー

 

周りができないことが

理解できなくて真顔

 

頭悪い、って思った人を

馬鹿にしてた滝汗滝汗

 

だから、罪悪感も

上下の意識も強かった!!

 

けど、私は思考力があるんだー!

って認めたら

 

伝わる言い方を考えことも

皆のやる気を上げるのも

沢山のプロジェクトに関わって

全体を見て動かすことも

 

自分の役割だと思えた。



だからね。

 

もっとこうすればいいのに!

とか

 

これくらいなんで気づかないの!?

とか。

 

更に言うと、

人に頭悪いな!?

とか思っちゃう人は🤣

 

諦めて、

私は頭がいいんだ!

って認めよう❤

 

そして、思考力を磨こう💖

 

磨くほど、役割を生きられて

簡単に豊かになれるから!!




今回、Mグループの皆が

私の講座を人にプレゼントしたり

 

私の代わりに私の講座を

おすすめしてくれたみたいに😭❤❤

 

世界から返ってくる💖💖

 

ゆきさんが

証明してくれてる通り…

 

エネルギー高くて

マインドが整ってて

思考力がある人は

 

爆発的に豊かになれます❤

 

そして、思考力講座に来てくださる人は

そんなメンバーばかりです❤❤


✔︎だれかの役に立ちたい

✔︎世界のために貢献したい

✔︎そのために自分を磨きたい!

 

もうもうもう、

レベルが高い思考力が

ある方の集まり!!😭✨✨

 

お会いできるのを、

本当ーーーに楽しみにしています😍



ディナー会は満員になりましたが

会場参加はまだ空きがあります!

 

このメンバーの仲間入りをして💖

 

エネルギーも思考力も高い

世界にきてくださいね😍

 

お待ちしています💖💖

 

 

 

💎5/8開催✨豊かさ拡大!

思考力を磨く1Day講座

 


▷会場参加

▷オンライン参加

🈵会場参加・ディナー会付き