ボーテの坂口です✨

 

私は実はマンガが好きなのだけど😆

この前読んだマンガがあたりだった❤️笑




大企業で働くOLさんモノのマンガで

理不尽に怒られることに不満が爆発したり


ちょっとした言葉のチョイスで

すれ違いが起こったり・・・

 

あるある!😂

ってお仕事の共感エピソードが

満載のマンガでした❤

 

 

で、そのマンガで!!


「思いやりは思考だよ」


って言葉ができたの!


image


思考力の大切さを

伝えてる私としては

 

激しく共感!!!😍


思いやりって優しいから、とか

性格とかで片付けがち。

 

だけど本当は、

視点をもって思考をすれば上達する

スキルなんです!!



思いやりを発揮するって

仕事をするうえでめちゃくちゃ大事!!

 

思いやりって

気を配るってことで

人に喜ばれること。

 

人間関係って

人に喜ばれることの積み重ね。

 

やればやるほど

人生が好転していきます❤

 

思考を手放そう!!って言ってる

Mグループの売れっ子たちも


ここはマストで押さえます。

 

皆、本当~~に喜ばせ上手!!😍


image


人を喜ばすことができなかったら

 

みんながSNSで自分のことを褒めてくれたり
何十万もするイベントに来てくれたり
欲しいと言ったものをプレゼントされたり

 

そんな現実は起こりません。

 

OLさんでも

 

上司から引き上げられたり

責任あるポジションに抜擢されたり

お給料が上がったり・・・♡

 

人を喜ばせられる人は

絶対にステージが上がります😍

 

世界に与えてるから

世界から返ってくる❤️

 

与えるタネは思考すれば

見つけられます❤




5/8の思考力講座では

 

人を喜ばせる思考力の使い方

もたっぷりお伝えします✨

 

実践で活かすには

 

視点を知ること

考え方を知ること。

 

しっかり身に着けて頂くために

ケーススタディとして

ワークもご用意しました❤

 

当日はみっちり4時間の講座😍

 

新しい視点と思考力をフル活用して

人生の質を上げる方法を

しっかり学んでくださいねっ😍

 

 

💎5/8開催✨豊かさ拡大!

思考力を磨く1Day講座

 

 

▷会場参加・ディナー会付き

▷会場参加

▷オンライン参加