ボーテクリエイトの涼子です🥰


今日は思考力講座について

考えていました~❤

 

💎5/8開催✨豊かさ拡大!

思考力を磨く1Day講座

 

▷会場参加・ディナー会付き

▷会場参加

▷オンライン参加

 

思考力を磨いて豊かになろう!!

っていうこの1Day講座ですが・・・。

 

風の時代。

 

自分の好きや

feelingが大事な時代。

 

組織とか社会的地位とかが

崩れて行ってる時代。

 

そんな時代に

思考力っているの??

 

とか思いません??

 

 

私は思ってた!!笑

 

image

 

私が所属するMグループは

 

思考を手放そう!!

 

って言ってるメンバーが

圧倒的に多いんです。笑

 

その中で、

 

思考しよう!!

思考力を磨こう!!

 

って言うのって、実は

めちゃくちゃ葛藤があった!

 

思考力・・・

なくてもいいんじゃない??

とか思った!(笑)


ブレブレだった私。

 

そんな私が、自信をもって

思考力を磨こうと言えてる理由は

 

やっぱりゆきさんでした❤

 

思考力講座について

ご相談してるときに、

 

思考力はなくてもいい❤️

だけど、私は思考力がある人と

一緒にいたい!!笑

 

そう言われて。

 

私はそれに、

全力で同意した。笑

 

 

なくてもいい!!

けど、私はあった方が

いいと思ってる!!😂

 

ゆきさんがあんなに

数社の会社を運営して

グループ年商数億をあげて

 

けど、日中はパンを焼いたり

お買い物にいったり

今はお子様との時間を過ごしてるのは

 

 

思考力を使って

そういう仕組みと働き方を

駆使してきたからです。

 

本当にほしい理想を叶えるために

ピンポイントで思考を使ってる!!


結果を出すにも

チームを動かすにも

豊かさ拡大に向かうにも

 

思考力は必須です。

 

 

ちなみにですが❤

 

思考を手放そうーー!!!

 

って言ってる

Mグループメンバーも

 

思考力はめちゃくある。笑

 

 

思考力を使って

 

取り入れる行動

自分の正解のルール

拡大する道筋

 

全部をちゃんと考えてる!!!


だからこそ、

行動だけ見てたら

間違えるよ。

 

考えて行動に

移すからこその結果です✨

 

なので、私は全力で💖💖

思考力を磨くことを

皆におすすめする😍😍

 

 

Mグループの思考力の活用は

思考力講座でお伝えします!!

 

 

あと、私が思考力に燃える(笑)

ゆきさんのおすすめブログもご紹介💖


 

これ読むとワナワナする!

って人は思考力講座にどうぞ✨

 

 

💎5/8開催✨豊かさ拡大!

思考力を磨く1Day講座

 

 

▷会場参加・ディナー会付き

▷会場参加

▷オンライン参加