今日はボーテMTGでしたー✨

 

スタッフのはーちゃんと

Mグループコンテンツについて

打ち合わせ❤


今年からボーテに入社して

既に超!戦略のはーちゃん😍

 

徐々にコンテンツ制作を

引継いでいってくれています!!✨

実は、はーちゃんは

去年開催したランチ会の参加者💖

 

参加してくれた時から

一緒に働きたい!って言ってくれて✨

 

見事にボーテスタッフになって

ゆきさんにも信頼されている・・・❣

ボーテスタッフを

選ぶとき、ゆきさんが

 

「涼ちゃんが働きたい子を選んでいいよ」

 

って言ってくださったの🥰

 

 

それではーちゃんを

選ばせてもらったんだけど💖

 

選んだ理由は

 

会いに来てくれて

想いと人柄を知ってたこと✨

 

もう1つは

思考できることだった😆


単発でお仕事も依頼したのだけど

 

ちゃんと考えてくれてるんだな

っていうのが伝わってきて🥺💖

 

LINEのやり取りで

 

依頼の目的を理解して

自分が何をできるか

考えてくれる感じとか

 

どんなものがあれば

私の役にたつか

考えてくれてる感じとか・・・

 

考えて向き合ってくれてるのが

わかった❤❤



思考できる人とできない人の差は

こんな小さいところ!!

 

言葉の選び方や

小さな選択だったりする。

 

1つ1つは小さいこと。


でも、結果には

大きな差が生まれます❤️

 

結果を出したい人

選ばれる人材になりたい人は

思考力はマストです😍


思考力講座で✨

選ばれる人の思考力の使い方を

学んでくださいねー❤️


ディナー会では少人数なので💖


じっくり話して1人1人の

思考の癖を読み解きたい‼️‼️

 

2時間で軽く思考できる次元へ

移行しましょう😍✨

 

お待ちしてます❤️💖


 

💎5/8開催✨豊かさ拡大!

思考力を磨く1Day講座

 

▷会場参加・ディナー会付き

▷会場参加

▷オンライン参加

 

※ご参加の皆様には後日zoom映像をお送りします。

当日不参加でもご視聴が可能です