昨日はMグループ幹部で

会食でした♡

 

皆のMグループ愛と

役割への自信を感じた夜だった✨

 

ゆきさんについていく!から

それぞれの役割に向かって走るフェーズ。

 

私も青ちゃんからLINEをもらって...

自分の役割の価値を再認識しました💖💖

 

 

私のMグループでの役割は

実はコンテンツ制作だけじゃない❤️

 

Mグループのスキルアップや

ブランディングの確立プロジェクトとか...

 

関わってるプロジェクトを数えたら

20個くらいあるけど🤣🤣

 

正直リソースが足りなくて

実行できてないこともあるし

これからやりたいことも沢山ある!!

 

なので正直・・・

めちゃくちゃ人材を

求めてます!!(笑)



私はMグループ全体の拡大に向けて💕

戦略をたててプロジェクトを

前に進めていくのが役割✨

 

そして、このポジションには

思考することが欠かせません😍😍❤️


思考する役割の人って

チームに絶対必要なんです。

 

Mグループだと

トップのゆきさんや

私がそうです❤️

 

 

そして、Mグループでは

この役割ができる人材を

めちゃくちゃ求めてる!!🤣

 

image

 

具体的には

 

✔「成長」したい欲求がある✨

✔効率が悪いことが嫌い!サクサク進めたい

✔思考することを楽しめる💓

✔なんだかんだ仕事にやりがいを感じてる♡

 

そんな人😍❤️

 

仕組みを作って

人材を育成して

プロジェクトを動かすポジションだから・・・

 

 

エネルギー高かったら

それでOK!!

とはならない笑い泣き笑い泣き


このポジションに来てくれる人は

思考することを楽しんでほしい❤️


拡大するチームには

思考力が絶対必要なのです。

 

image

 

思考力って聞くと

難しそうと思うかもだけど😌

 

ゆきさんと理想の未来を

イメージしながら

 

何をしていこうか???

って考える時間・・・

 

めちゃくちゃ楽しいですから💖

 

復帰後のゆきさんは

パワー爆発してるはずなので💕

 

このエネルギーで一緒に

拡大できる人材を

めちゃくちゃ求めてます💖💖


image

 

今のところその人材に出会えるのは

思考力講座かな?と思ってます😍

 

なので、講座では本気で

人材スカウトする予定!!

 

ぶっちゃけ、ゆきさんと働きたい人は

思考力講座に来るのが一番可能性高い。

 

 

特に、ディナー会は少人数で

じっくりお話できるので❤️

 

ディナー会の参加者さんを

スカウトしたい!!😍

 

実際に去年のランチ会に来てくれた子を

ボーテのスタッフにスカウトしたの💖


ゆきさんの信頼もめちゃくちゃ厚くて❣️

生き生き働いてくれてます🥰




今回も新しい出会いを

楽しみにしてます😍💕

 

一緒に働きたい方はぜひ✨

ディナー会付き思考力講座へ❤️

▷会場参加・ディナー会付き

 

 

💎5/8開催✨豊かさ拡大!

思考力を磨く1Day講座


▷会場参加・ディナー会付き

▷会場参加

▷オンライン参加

 

※ご参加の皆様には後日zoom映像をお送りします。

当日不参加でもご視聴が可能です