こんにちは🌸

ボーテクリエイトの涼子です✨

 


この前のランチの話。


ゆきさんが

 

『豊かさは器の大きさ!

器の分しか受け取れない』

 

って仰ってた。

 


最近、自分のポジションや

役割の変化がすごく顕著で!

 

そのためにキャパを

広げたいと思ってたので

 

『器』って言葉が

すごくタイムリーでヒットした✨

 

 

器を広げるには

何をしたらいいか??

 

って考えようとしたら・・・


 

さすがゆきさん!!

ブログに書いてくださってた😆💖

 

やばい、燃える!!笑

 

 

私は豊かさ拡大したいし

欲しい理想を手に入れたい。

 

そのために

思考もスキルも磨く!

 

だってその方が速いし

何より楽しい。笑

 


ただただ楽しいことも好き✨


だけど、

 

戦略を考えるとか

伝えるために言語化するとか

枠組みを考えるとか

 

苦しさを伴って


磨かれていく感じ

成長していく感じも好き!


 

唸りながら

考えることもあるけど


でも、ついやっちゃう。

やらずにはいられない😂



サッと前進して

理想を叶えるために

 

唸るのをできるだけ

減らすために(笑)

 

思考とスキルは私にとって

大切なんです✨



思考女子を楽しもう😍

 

 


5/8開催✨豊かさ拡大!

思考力を磨く1Day講座


 

▷会場参加・ディナー会付き

▷会場参加

▷オンライン参加

 

※ご参加の皆様には後日zoom映像をお送りします。

当日不参加でもご視聴が可能です。