ボーテクリエイトの涼子です✨

 

昨日からオンラインサロンゆるサロで

 

求人の募集がスタートしました~!!

 

>>ゆるサロ



 

200本以上の動画でゆきさんの

 

エネルギーに浸れるゆるサロ。

 

 

ゆきさんの日常

&ノウハウ大公開のゆるサロ。

 

これだけでも最高なのに、

 

更には求人まで・・・!!

 

 

ゆるサロには本当に

 

沢山の可能性が溢れてます😍❤❤

 


今回の求人ではボーテクリエイトの

 

スタッフも募集中です❤️


一緒に働く仲間が増える🥰


 

それで、私がボーテで働き始めた

 

ときのことも思い出したよ💕

 


 

きっかけはゆきさんからのLINE💌

 

去年の12月末、

 

「もし転職とかを考えていたら

 

ボーテを手伝ってほしい」

 

って言って頂いたの!🥺

 

 

当時、ゆきさんやトッキーさんと同じ

 

起業にあこがれは持っていたけど、

 

仕事を辞める予定はなかった私😆

 

 

なぜなら、

 

勤めてた会社を6月に辞めて、

 

同じ年の9月に出戻ってたから!!🤣

 

 

一度退職したけど、転職先の会社と合わず...。


元の会社に再就職したの!

 

 

ゆきさんにボーテに誘って頂いたとき、

 

出戻り→再雇用からたったの3か月。

 

 

さすがに、

 

このタイミングで辞めるのは

申し訳なさすぎ!!🙈

 

と思って、すぐに辞めることは

 

考えてなかったんです😂😂

 


けど、ずっと憧れてた

 

ゆきさんからのお誘い・・・!!!

 

 

常識知らずかもしれないけど

恩知らずかもしれないけど

 

行きたい未来は、確実にそっち!!

 

 

「仕事を辞めるのに時間はかかるかもだけど

 

ぜひお手伝いさせてください!」

 

って即答しました🙏

 

 

で、結局1月には退職の意向を伝え

 

3月にボーテクリエイトに入社しました✨

 

 

今ではMグループのコンテンツ制作と

 

ゆきさんのイベントの運営❤️


尊敬する人たちと自由なスタイルで、


ワクワクと資質を大事にお仕事する...



最高に幸せな生活です😭❤️


申し訳なさとか恥ずかしさとか

 

色んなものを捨ててチャンスを掴んで

 

本当によかった!!




人生を変える節目って

 

何かを捨てることがセットです。

 

 

年末のNewBeginingも

 

夢を叶えるために手放すもの

 

を1つのトークテーマにしました。

 

 

お話頂くのは

 

あゆみさんとキョンキョンさん!!

 


 

超スピードで突き抜けた結果を

 

出してきたお2人🥺✨

 

 

先日、トーク内容について

 

MTGをしたのだけど、本っ当に!!

 

色んなものを手放して

 

理想に向かって進んでこられてる。

 

 

お2人には、NewBeginingで

 

✓最速で自分らしさを取り戻す方法

 

✓人生を変えるために手放したもの

 

✓夢を叶えるために手放すべきものは?

 

など・・・。

 

 

自分らしく生きて理想を叶える方法

 

そのために捨てるもの、捨ててきたもの

 

についてお話頂きます。

 


 

捨てたことで得たものや、その時の決意。

 

沢山の生徒さんを見てきた

 

お2人だからこそ言える

 

まずはこれを捨てて!!

 

というファーストステップ。

 

 

自分らしくビジネスをする

 

自分らしく突き抜け抜けるために

 

欠かせないお話です!

 



ビジネスで結果を出したい!

 

新しい世界に踏み出したい!

 

という方は

 

ぜひお見逃しなく❣❣❣

 

 

💖Mグループ年末イベント♡

 New Beginning -自分を信じて輝く生き方-

 

 

★自分らしさを発揮して輝ける!

★自分が望む生き方で豊かになる!

★自由な働き方を手に入れる!

 

▷お申込みは〈こちら♡〉