ボーテクリエイトの涼子です✨

 

昨日はゆるサロLIVEでした🥰


皆のアイドルももちがゲスト😆💕

 


ゆるサロメンバー限定のこのLIVE✨

昨日も最高だった!!😭💖

 

具体的な学びが沢山あったんですが✍️
私が一番刺さったのはゆきさんの
 
エネルギーが
高い自分が真実だよ❣️
 
って言葉😍💖
聞いた瞬間、ハッとして雷が落ちた⚡️


イベントにいったり
思い込みが外れた時に

エネルギーが高い最強モード!
になるのですが✨

その自分は特別で、
 
エネルギーが低い(笑)状態が
自分なんだって思ってたんです😂

いつもの自分はそっちだから!
 
 けど、

エネルギーが高い自分が本当の自分。
そっちを採用していい!
 
ってゆきさんに教えてもらって
衝撃でした😳✨


エネルギーが高い時の私は

 

✓連絡が速い

✓タスクにすぐに取り組む

✓発信したくなる

✓やりたいことが溢れてくる

✓高い目標にもワクワクする

✓自然と感謝が溢れる


 

こんな感じになるん😆✨

 


これは全部、私自身に

「もっとこうなりたいな」って

思ってるポイント。

 

 

それが、エネルギーが高まると

できるようになる!

 

つまり

 

エネルギーを高めれば

自然と理想の自分になるってこと!

 

それが本来の自分なんて!

最高です✨

 


エネルギーを高めたら

サッと理想の自分になる!!

 

というか、本来の自分に戻る❤❤

 


ってことは、私たちが

やるべきことって


エネルギー高く生きること。以上!

 

なんだよね🥺


本当に最高です!!

 

エネルギーを高めることを

まだまだ甘く見てました~🙈

 

 


 

一番シンプルに

エネルギーを高める方法は

 

✓エネルギーが高い場所にいくこと

✓エネルギーが高い人たちと過ごすこと

 

 

今は、Mグループという最高に

エネルギーが高い皆いますが✨

 

以前はイベントに行って

エネルギーを高めてました💖

 

 

 

Mグループイベント NewBeginingは

正に高いエネルギーに浸れる場所です😌💕


代官山のレストランで

貸切でフルコースを頂きながら


過去の思考を手放したり

新しいルールを手に入れましょう。


遊ぶように働いて豊かになる

新しい行き方がかないます💖

 

ぜひ体感しに来てくださいね😍



 

New Beginning

-自分を信じて輝く生き方-

 

image