すトッキーさんのお金の動画、昨日から販売スタートです!!

ありがたいことに私もナビゲーターで

出させて頂いています💖


  

トッキーさんが5年間で学んで、実践してきた

お金持のマインド・習慣がマインドが詰まってるこの動画!!

 

すごくすごく楽しみにしてました♡



お金持ちの当たり前や習慣について

沢山触れられてるのですが


個人的には、貧乏マインドな人の習慣、のお話もおすすめです✨

 


このお話を聞くと、

自分が手放すべき思考と習慣

すごくよくわかる!!

 


やってるーーーー!って思う貧乏マインドな習慣がたくさんあるので、すごく耳が痛いんです。笑

 


耳が痛いけど、苦しいけど、これを聴くと

自分が手放すべきもの明確になります!

 


自分が変わりたいなら


こんな人になりたい!と思う人がいるなら



その人の価値観を

インプットすることと


その人のエネルギーに浸ること



が絶対に必要。



コロナで中々会いに行けない今、

動画を繰り返し見ることは


インプットとエネルギーに浸るのに

凄くおすすめです❣️❣️



こんな、豊かな世界の話をきけることに

感謝しかありません💖💖



豊かな人って


付き合う人を選ぶし


活動する場所を絞られます。



だから、この人!と思ったら

全力でついていったほうがいい。



今、自分の目の前にその人がいる今を

逃さないでほしい。



油断すると、憧れの人は

あっと言う間に会えない存在になるし



憧れの世界は自分と無縁の世界になってしまう!!



チャンスを逃さず、

豊かな価値観をインプットして

お金持マインドへシフトしましょう♡




ちなみに、トッキーさんの豊かさのお話は

花嫁企画のチャリティートークイベントでも

お話頂く予定です✨




トッキーさんのリアルなお話が

沢山聞けるスペシャルイベントになる予定❣️


お申込みは

キャンプファイヤーから



皆さまお楽しみに✨