向井ゆきさん

 

ライフエネルギーワーク講座

 

参加してきました。

 

 

 

今まで受けたセミナーや講座の中で

 

一番スピリチュアルなお話で

 



自分の人生を生きる根本のお話が

 

聞けた気がします。

 

 

 


 

今日、私があのキューブに居られたのは

 

 

講座を開催してくださったゆきさんや

 

スタッフの皆様は勿論

 


 

講座に行くことができるだけの

 

給与を私に支払ってくださっている

 

会社やそのお客様

 


 

東京にいることを許してくれている両親

 

 



色んな人や出来事がつながって

 

 

私は今日あの場所に存在できました。

 

 




 

全部が繋がってるということが

 

 

すっごく腑に落ちて心が震えた

 

 

 

同時にすごく満たされて、

 

感謝の気持ちに包まれて

 

講座の最後にゆきさんの言葉をきいたときに

 

自然と涙があふれてきた。

 

 


 

 

今日は講座の中で

 

ゆきさんに導いてもらいながら

 

 

 

高いエネルギーの中で

 

本当の自分とつながって

 

自分に不要なエネルギーを解放したので

 

 


すごくピュアな感謝と愛がわいてきました。

 

 

 

会場も、すごく穏やかで

 

優しいエネルギーに包まれていた。

 

 



とても居心地がよくて、幸せな空間。

 

 



私はこのエネルギーの中で生きていきたい、

 

と思いました。

 

 

 



そのために、これからもこの感情で過ごしていく

 

 


 

ついついエゴに翻弄されそうになるけど

(講座後、さっそく解放ワーク3回くらいやりました)

 

 

日々の感情が

 

自分の人生を作っていくと学んだので

 

もっと自分の人生を意図していきます。

 

 

 

 

想いがいろいろ溢れているけど、

 

今日は自分の素直な思いと

 

ゆきさんへの感謝を。

 

 

 

ゆきさん、私の人生に登場してくださって

 

同じキューブを共有してくださって

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

トッキーさんをはじめ、スタッフの皆様や

 

会場で一緒になった皆様も

 

本当にありがとうございました♡

 



 

メンタープログラムスクールの同期の皆も


会えて嬉しかった♡

 


 

 

素敵な人生に感謝です♡