おはようございます♡
 
 
 
山内アユミさんが、ブログで自分辞典のカラー分析用のワード詳細を書いてくださいました♡
 
 

 
かなり自分軸で生きてる方なら、このワードでなんとなく自分辞典のカラーがわかるかも?
 
 
 
 
ちなみに、私は最初わかりませんでした!笑
 
 
 
 
長年の思い込みとか、自分じゃない誰かへの憧れとか、そういうものが積もっていると自分が見えなくなるんですよね。
 
 
 
 
そうなると、分析がぶれるぶれる...
 
 
 
 
なので、悩まれる方はプロの手を借りるのがオススメです♡
 
 
 
 
私も、今度ちゃんとプロの手をお借りして分析して頂きます。
 
 
 
自分辞典アドバイザーの三谷ゆみこさん♡
ブログはこちらこちら
 
 
 
 
ゆみこさんもメンタープログラムスクール生なのです。可愛くて優しい雰囲気で聡明で、とても素敵な方!
 
 
 
また診断を受けたらレポさせて頂きますね♡
それでは皆様、今日も素敵な1日を!