こんにちは、りのです。





今日は暑かったですねー!

春から一気に夏になりそう。



{4865D7EF-8A89-4684-830E-706878D89EAA}
地元の海♡



この時期(というか通年ですが)
男性が好きなファッション♡





それは、


カーディガンの下にノースリーブ!



{53C6A5C5-6C30-47B2-8645-C0C3DD7F243A}
画像はお借りしました!


カーディガンの下が
こんなタイトめなニットだと


男性はドキッとします♡♡




バストラインのピタっとした感じと、
カーディガンと脱いだ時のギャップが
お好きだそうデレデレ





女性は二の腕出したがらない方も多いですけど、
意外と反応がよかったりします♡




私は二の腕がムチムチ且つ
胸が厚めなのであんまりしませんが...!





私は鎖骨見せファッションが多め。


体型的にその方がすっきり見えるんです。




ノースリーブを着るときは
肩周りに少しだけ袖があるものなど

肩を少し隠してくれるものが多めです。





自分の身体で好きなところや
男性が可愛い♡っていってくるポイントが
活かせるお洋服を選んでくださいウインク





あ、ノースリーブを着るときは
腕や脇などのケアは念入りに!笑






お読みいただきありがとうございます♡