彼から指輪をもらったので、

せっかくだし手をキレイにしたい欲が

湧いてきました♡


{814C675F-4EFB-47CA-87A8-BBC868584CA8}

ネイルはやらない派。

爪が可愛いとテンションは上がるけど、

時間がかかりすぎるー。



ヤスリで整えて表面を磨いて、

だけのときもあるし、



何か塗るときは

ADDICTIONのネイルポリッシュを

塗ることが多いです。



アイボリーっぽい薄い色も

塗りムラができずに濡れるからおすすめ!



あと、会社には

小さいボトルに入れた化粧水と

ハンドクリームを常備。



ハンドクリームだけ塗るより

化粧水を塗ってからハンドクリームで

保湿してあげると

よりふっくらした手元になります♡



お家ではささくれケアに

ネイルオイルがおすすめですー!




ちなみに、私が男女ともに

爪を褒められたのは


磨いた爪にぷっくりするタイプの

トップコートだけを塗ってたときです。




ジェルをもポリッシュもしてないのに

爪がツヤツヤだと、

派手じゃないけど細かいところに

気を使える子!と思われて

印象が良い様子♡


おすすめです!