こんにちは、坂口です。

 
 
 
12月10日で最終講義を迎えた
 
青山せり奈さんの“本命女アカデミー 第4期”
 
{54FCBEEA-862D-47F5-B34A-A75E5C1D8FD5}

 
 
 
10月の入塾3日前に
 
付き合っていた彼氏に振られた私。
 
 
 
 
 
愛され続ける
 
グリップ力のある女になりたい!
 
という思い強く決めました。
 
 
 
 
 

・クリスマスまでに新しい彼をつくる

・グリップ力のある(愛され続ける)女になる

・復縁したいと思わせる

 

 

 

この3つの目標をもって生活してきました。

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

 

入塾当初に別れた彼と復縁♡

 

 

することができました!

 

 

 

{5A72931A-7C45-49DD-B145-F4A58EAC9DEB}

 フォローではいられてる末永ともみさんの
Facebookから拝借(><)
 
 
 
 
11月の初めに彼から
 
 
「もう一度付き合ってほしい」
 
と言われて再度付き合い始めて
 
 
前よりもっといい関係を築けてます。
 
 
 
 
 
前は当日ご飯のお誘いが9割だったのに
 
事前のお誘いがくるようになったり
 
 
 
 
ご飯の帰りに近くのイベントを調べてて
 
イルミネーションに連れて行ってくれたり
 
 
 
 
私が忘れ物をしたのに気づいたら
 
お店に電話して自代わりに探してくれたり
 
 
 
 
前はもらってなかった合鍵を渡されたり
 
 
 
 
クリスマスに彼からレストランを
予約してくれてたり
 
 
 
年末年始に温泉旅行を計画してくれたり
 
 
 
 

 

私が喜ぶことを

 

沢山考えてくれるようになりました。

 

 

 

 

MOETのイベントに連れてってくれました♡

 

 

幸せだなー♡と思うことが増えて

 

あ、彼ってこんなに優しかったんだ、と

 

思うことが増えました。

 

 

 

小手先じゃない、『本命女』の在り方を

 

教えてくださったせり奈さんのおかげです。

 

 

というわけで、

 

(新しい)恋人とのクリスマスと

 

復縁したいと思わせたい!という目標は

 

見事達成見込みです♡笑

 

 

 

なんで、復縁が成功したのか?

 

これからも愛され続ける女でいるためには?

 

 

をこれからお伝えしていきます。

 

 

 

それでは皆様、いい一日を♡