こんにちは、坂口です。

いつの間にか12月も半ばになり、
2017年もあと17日(><)

あっと言う間で驚きます。



10月から入塾した青山せり奈さんの
“本命女アカデミー4期”も、
12月10日で最終講義でした。


3ヶ月の学びの集大成。




ちなみに私は

アカデミー初日の3日前に彼氏に振られ、

悲しみつつも



本当に“愛される女になりたい!”



という思いで入塾しました。



私の入塾当初の目標は


・クリスマスまでに新しい彼をつくる

・グリップ力のある(愛され続ける)女になる

・復縁したいと思わせる



の3つ。



そんな目標をもって臨んだ、

アカデミーの最終日。





そんな日に、私はというと。








まさかの、


インフルエンザで欠席!!


してしまいました。笑


{6CB9362E-3E21-4FC9-8283-DFBDA71E6C1D}

最終講義!皆ドレスアップしてて素敵♡

この中に入りたかったーー!!




フォローで参加されてる

卒業生の方のセミナーレポなんかを見てると

本当に3ヶ月で皆凄い変化をしていて。




恋愛に前向きで愛されてる女性って

人としても素敵です。


{980C83F1-B119-42A4-8C61-09E10E01A9CC}




この素敵な女性たちの中で、


せり奈さんの熱心な教えを受けて。





私は一体、どう変わったのか?


私の目標はされたのか?




3ヶ月の変遷を、次回ブログからお届けします♡