こんばんは、坂口です。


今夜は中秋の名月ですね。


会社をでてパッと地下鉄に乗ってしまったので

まだ月を見れていませんが・・・!



九州で実家にいた頃は、

庭に机とテーブルを引っ張り出して

家族でお酒を楽しんでました🍷


懐かしい。またやりたい!



今日はお仕事が残業になっちゃったので

中秋の名月ということも

すっかり忘れていたのですが、

仕事中に可愛いLINEが届きました。




{3324DADA-9A7E-4464-9397-B62E632F76A5}



お父さんから♡


携帯をスマホに変えてから

たまにLINEをくれる父。



大抵、旅行に行ったときの写真とか

桜とか、今日みたいな季節の象徴みたいな

写真を送ってくれます♡



まさか、こんな用件もない連絡を

くれるようになるとは!



典型的な九州男児で、

お兄ちゃんや弟には甘いのに

私にだけ厳しかった(と思ってた)父。



私にだけやたら厳しいので、


お父さんって兄弟の中で

私のことが1番嫌いなんだ、、、


と思ってたこともありました。




けど。


違った!!



LINEが来るたび、


愛されてるわー


と思えるようになりました。



感謝。



あー、でも、男の人から好かれない!

という思い込みは、お父さんとお兄ちゃんとの

関係性が最初かもしれない。



父との関係は恋愛に投影される、

といいますが、どうなんでしょう。


ここ、深堀してみたい。





お読みいただき
ありがとうございました♡