こんばんはー、Mステ見ましたか?
 みんな選挙まえよりも可愛くなった
 気がしました!!

 新衣装もとってもかわゆすだったし♪

 みんな心機一転、気持ちを入れ替えて
 気合いを入れてって感じだったー。

 生き生き踊ってたし(*^o^*)
 指原とかはるにゃんとかきびきび
 踊っててびっくりしたなぁ(笑)
 でも有限実行かっこいい!

 そして優ちゃんみたいな人間になりたい
 ってガチで思いました。

 可愛い、優しい、性格が良い。
 にゃんの神はやっぱり優ちゃんだな。

 こじゆうが大好きなんです(>_<)


 ライブ行きたいなー。
 みんなに会いたいよう(;_;)



 関ジャニ∞さんは、亮くんが何か
 黒かった…。なんでー、なんでー。

 ひなくんもうるさかったし(笑)
 歌中の忠義くんの流し目に殺られた…


 今から「生まれる」です!!






 総選挙のニュースが沢山です!!
 その度にチャンネル止めてみてますが
 何回見てもメンバーみんなの言葉に
 涙が溢れそうになります…。

 ファンとアイドルがあんなにも支え
 あって、お互いがお互いにあんなにも
 感謝の気持ちを伝えれる芸能人は
 なかなかいないんじゃないかな…。

 HKTのオーディション受けてやろうかな
 なんて言いながら、まだ何もしてない
 って感じなんですけど(笑)


 今日はMステです。
 AKBのメンバーは今リハ中らしいです!
 えりも見なければなりません(>_<)ドキドキ

 今から楽しみですねぇキラキラ




 ここ作って初めて書きます(>_<)

 昨日はAKB48総選挙でしたねぇ!
 みなさんの推しメンは何位だったかな?

 はるにゃんは6位でした\(^ー^)/
 去年から1つ順位が上がりました!!
 即効ツイッターでおめでとうを伝えて
 なんだか自分が泣けてきちゃいました。


 今年はメンバーみなさんが頑張ってて
 あっちゃんと優ちゃん、どちらが
 1位でもおかしくなかったのですが
 前田推しのみなさん頑張りましたね!

 今年の総選挙は本当に見てて楽し
 かったです。


 来年はもっとはるにゃんに投票しますw

 AKB48/NEWS/えびきす/山本亮太

 好きな人、是非是非語りましょう!