こんばんはー、Mステ見ましたか?
みんな選挙まえよりも可愛くなった
気がしました!!
新衣装もとっ てもかわゆすだったし♪
みんな心機一転、気持ちを入れ替えて
気合いを入れてって感じだったー。
生き生き踊ってたし(*^o^*)
指原とかはるにゃんとかきびきび
踊っててびっくりしたなぁ(笑)
でも有限実行かっこいい!
そして優ちゃんみたいな人間になりたい
ってガチで思いました。
可愛い、優しい、性格が良い。
にゃんの神はやっぱり優ちゃんだな。
こじゆうが大好きなんです(>_<)
ライブ行きたいなー。
みんなに会いたいよう(;_;)
関ジャニ∞さんは、亮くんが何か
黒かった…。なんでー、なんでー。
ひなくんもうるさかったし(笑)
歌中の忠義くんの流し目に殺られた…
今から「生まれる」です!!

