詐欺師辞めます | 情報整理と論理的思考で頭の中をスッキリさせよう☆from モリ ヒロ

情報整理と論理的思考で頭の中をスッキリさせよう☆from モリ ヒロ

シンプルなはずなのに、いつも頭の中が散らかる。
余裕を持って始めたのに気がつけばギリギリ。
伝えたい事がたくさんあるのに、うまく伝わらない。

そんなアナタに伝えたい。

整理して、順序だてて伝える、考える。

それは難しいばかりじゃないですよ、って。

昨日はProject Fの卒業式だったのですが

なんだかまだ実感がわかないというか

リアルでちょっと会っただけで

じゃあまた次回!ってだけの話のような。

 

でももうあの超ドキドキして

支払いのクリックをした瞬間から

半年が経つんだなぁと。

 

Photo by 高桑ちかさん

 

起業ということが漠然すぎて

具体的な青写真を描く事すら出来ずに

度胸だけでクリックしたけど

そこで出会った人達が

素晴らしすぎて

この横の繋がりが

プライスレスな

財産になりました。

 

Photo by 高桑ちかさん

導いてくださった

WEBマーケティングの女王

大東めぐみさん

 

 

 

Photo by 高桑ちかさん

 

 

 

やっばり最後は"人"だね。

 

超泣き虫な私が

昨日は全く泣けなかったのは

自分にまったく

納得のいく行動が出来なかったからで

だからこそ、昨日決めた!

 

ブログを毎日更新します。

やるやる詐欺師も卒業します←

 

 

キャラは立ってるから

大丈夫だから

想いがあるなら

まずはブログ書きよし

 

Photo by 高桑ちかさん

 

昨日めぐみさんからいただいた言葉。

っていうか本当にたくさんの人が

私のキャラがたっていると

言ってくださる。

 

まだ自覚がうまれない(笑

 

周りに変人いっぱいいるからかなー

変人である自覚ならあるが…笑

 

ついでにもういいや

顔出しします←

 

さすがに個人特定されちゃうのを

積極的に…とはいかないかもしれないけど

集合写真とかで私のことわざわざ探すって

どんだけ私のこと好きなのよ、ってことになるじゃん(笑

 

起業1本にしたいのに

本業気にして、顔出ししないって

本末転倒だよね、ってとこにやっと気がついた。

 

 

 

 

あとね、二次会でひかりさんと

郷さんが打ち合わせしているのを

じーっと聞かせていただいていたのだけど

(今さらだがあれ聞いてていいもんだったんだろうか)

 

やらなきゃ、言わなきゃ伝わらない

楽しんでるのであればそれを言えばいい

 

ってとある流れで

郷さんがおっしゃっていて

これは私にも当てはまるなーって。

 

私今、人生楽しいから。

でもまだまだやりたいのに

出来てないことが

たくさんあって

それのために

起業したい。

 

だからヲタク強火だけど

ヲタク記事もやっぱもっと

書くと思います。

 

まずは1ヶ月、コツコツと。

 

時間の確保から頑張る!

 

 

 

Project Fの皆様

本当に半年間お疲れ様でした。

ご一緒してくれて

ありがとうございました。

そして、それぞれが

NEXT STAGEへ。

これからもよろしくお願いします!