起業が孤独、は●● | 情報整理と論理的思考で頭の中をスッキリさせよう☆from モリ ヒロ

情報整理と論理的思考で頭の中をスッキリさせよう☆from モリ ヒロ

シンプルなはずなのに、いつも頭の中が散らかる。
余裕を持って始めたのに気がつけばギリギリ。
伝えたい事がたくさんあるのに、うまく伝わらない。

そんなアナタに伝えたい。

整理して、順序だてて伝える、考える。

それは難しいばかりじゃないですよ、って。

土曜日に1日だけ東京に帰ってました。
ま、日中はアニメのイベントだったんですけどね(笑


本番は夜!

 

ライフスタイルコーディネーターの松浦ゆかさん
継続グループ卒業パーティ兼懇親会に参加させていただきました。

 

*写真はゆかさんと、この度はれて継続グループを卒業された皆様*

 

左から

 

ふんわか雰囲気がとてもやわらかいイメージ通りの可愛らしい方だった

しあわせママらいふプランナーの雲丹亀(うにがめ)みほさん

ママが主役に!プリンセス・メソッドで夢を叶える!

 

すでに大口イベント招致を予定されてる沖縄愛にあふれていた

整理収納アドバイザーの大城三加子さん

心地よさは私をHAPPYにする

(実は私沖縄大好きで、スキューバのライセンスも沖縄で取ってるんですー!!…ってお話したかった(笑)

 

もう私のブログではおなじみになってきた私のメンターでもある

ライフスタイルコーディネーターの松浦ゆかさん

The Lifestyle

※最近ブログお引越しされたのですー!

 

第一印象は目でっか!だったんだけどカロットを使って商品を展開予定の

【つよみ診断・思考術・セミナーコンサル】のはっとりあやさん

文型のわたしにもできた!女性脳を活かすロジカルシンキング

 

きっと起業女子の方が喉から手が出るほど欲しいであろう商品を提供する

トータル事務サポーター 平岡幹子さん

忙しい!から解放します♡起業家さまのトータル事務サポーター

 

 

私は個別生、ということで今まで起業仲間の方に会うことはなくて。
起業したい!って思った時には海外赴任も決まってたし
実際夏はずっとパソコンの向こうでSNSを見ているだけ…

 

そんな私だったので起業女子の方と実際に会うのはほぼ初めて!
ドキドキ、ドキドキ。。。

 

そしてゆかさんに個別コンサルで言われた『もうちょっと外見にも気を使おっか』
という言葉を頂き、普段は着ない女の子らしーいワンピース。
ドキドキ、ドキドキ、、、ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

…なんてことは全く表に出さず、美味しくご飯をいただきました(笑

 

起業は時に孤独だと。

私もずーっとそう思ってた。

常に自分との戦いで、自分がやらなきゃ幸せにはなれなくて。

 

それは事実なんだけど、でもそれと同時にすごく温かいものでもあるんじゃないかと。

 

 

 

こんなことやったほうがいいよ、とか

モニター募集する時はぜひ!とか。

 

ゆかさんがおっしゃっていた

『これからはみんな同じステージに立って』っていうのがすごく残っていて。

起業戦国時代、と言われたりとか、ブームだとか。

起業家もたくさんいるし、コンサルだってたくさんいる。

 

その中で最終的に残るのは志の高い人と、ホンモノだけ。

 

すごく私の歩みは遅いのだけれど

ここに、そしてProject Fの皆様に

ついていきたい、追いつきたい、同じステージに立ちたいと

そんな風に思わせてくれる懇親会でした。

 

起業が孤独、はウソ

と叫びたくなるようなこのご縁に、本当に感謝

 

やっぱり私、人と会うのと話すのが好き!

 

ということでブログ限定~

たまにはちょこっと顔出し… :p

 

トータル事務サポーターの平岡幹子さんと一緒に…!!

お姉様ーーーーー!!笑

 

普段被写体になるのが大嫌いな私。

写真を撮ってもらって、久々に「私こんな顔だったっけ?」って気がついたのです(苦笑

 

思ったよりお化粧上手くできててびっくり(笑

 

ではでは、MORI HIROでした!