2024/6/28  CT撮影とランマーク


CTが16:30からなので、13:30から絶食

仕事がちょっとたてこんでて

13:09にレストランにとんではいり

すぐ持ってきて!!

と頼んで

美味しいランチをいただく


13:27に食べ終わり

14:20までゆっくりお茶


職場の人と市役所の用事を済ませて

その方とお茶をする


絶食だけど水とお茶はokだもんね


職場の人に伝え損ねてた話題を

一個一個伝えて笑い転げて

楽しかった〜!!



そしてCT

一瞬で終わり


次はランマーク💉

医師の指示が必要なので、待合室で待ってると

内科医が出てきたらしく

携帯をいじってる私の目の前で、名乗りもせず

急に

「出しといたから!」

と。

ん?と声を出すと

「言うてたでしょ?漢方薬!出しといたから!」

と言うてさって行った


いやいや

てめーが前回処方忘れたから

わざわざ取りに来たんだろうが!

謝ってくれて当たり前のところを

何が「出しといたからっ!」なんだよ


あーーーーー