当分は美容室にも行けないよ。って聞いたから髪切って暗めにしてきましたハサミクシ





サイドは前髪から流れるようにしてもらって、量もかなりすいてるから軽い~☆


いくら重めの髪型が流行っても
ずっと軽い感じのショートだったから
また挑戦できずに元に戻った感じ(^^ゞ

お部屋の暖房でだいたい乾いちゃうニヤリキラキラ



このあとどんな生活になるのか全く想像つかないけど、今まで自分に使ってきた時間を全部あかちゃん達に使いたいって思うから




今は思う存分、好きなところに出掛けて
好きなもの食べて、満喫してます照れ





素敵カフェカップケーキチョコカップケーキ

ゆったりしてて
インテリアもなにもかも可愛いくて
ケーキも美味しくて






お気に入りカフェができたぁコーヒーショートケーキ



寒くなってきたから
明日はコート出して暖かくして出掛けようリボン