おはようございます~っ!

今朝はハイビスカス3つ咲いてたバイバイはーと





10/26にポニーキャニオンさんから
『鎧美女』というDVD付きの写真集が
発売されます~ほし









私は加藤清正さんの鎧を着せてもらったよ。

鎧が重くて背が少しだけ縮んだ気がする 笑


そして、甲冑痕がついた体の甲冑萌え萌萌萌というのがあるみたいでどんな写真集なんだろう~~あ































お習字は下手だったので
恥ずかしいけど、ボールペンの字は学生のときは習って得意な方だったのに、メモ書きくらいしか文字を書かなくなってどんどん下手になってるから
最近すこーし練習帳で練習してる(//・_・//)