最近涼しくなってきたのに
寝付きが悪くて夜更かししてしまってるーアセアセ
なのでblogちょっと書こーっと。







おねだりの達人という番組で
一緒におねだりガールしていた
ふじかな(藤田可菜ちゃん)と
久しぶりに会えたよ♪

福岡在住だからなかなか会えないけど
大阪行くから会いたいー☆と連絡くれて
私も会いたかったし飛んでったーー(*´∇`*)



リクエストの串カツ食べにいって
時間いっぱいいっぱいまで募る話が止まらなかった爆笑



それにしてもやっぱり可愛いかったー☆
東京マラソンのために、ほぼ毎日10キロ(だったかな、、?)走ってるみたいで体も顔もさらに一回り細くなってビックリ!!!


すごい!!!







ふじかなが、大阪駅を上から眺めて写真たくさん撮ってたから



かっこよくなったでしょー♪って
なぜか私が作ったわけじゃないのに少し得意気ニヤリ



大阪に仕事で来るときって、新大阪駅からそのまま局などに直行するから大阪駅を見ることがほぼなくって、私も東京から帰ってきても大阪駅通らなかったから、いつのまにか大阪駅がガラッと進化してたときはかなりびっくりして、カッコイイけど複雑になってて今でも目的地までなかなかたどり着けないよーーアセアセ




帰りの時間になって、改札で
「また来るからねーえーんバイバーイ!えーん」って別れたのに



歩き出したら、ふじかなもホームに降りるため、くるっと回ってエスカレーターでまた顔合わせた(笑)



なんか恥ずかしかったーー(笑)









またねーー♪
今度は博多で屋台連れてってもらうことになりました(*´∇`*)