この夏の花火の思い出写真
載せ忘れてたので今頃ですが・・☆


大好きな花火、毎年暑い中うちわで仰ぎながら見るのがいいな~と思っていたけど
今年はステキなお部屋の窓から見れました☆









花火師さんが打ち上げてるところまで見られて感激~っ!!









この日、お誕生日サプライズをしてもらったんだけど

花火に夢中になっていたら
音楽が流れてシーンとなったので
つい振り返ったら、ケーキに最後のろうそくの火を点けてるところで、、、笑


もう1度窓の外を見て待ちました~笑



空気読めなかった(^-^;)












いくら呼んでもケーキから目が離れないあかちゃん☆




プレゼントに可愛い黄色のエプロンいただいちゃった☆










サラサラの生地の可愛いエプロンで汚したくないけど、せっかくいただいたから汚れるくらい使わなきゃーっ。